多店舗・多事業所データ共有システム、販売管理・在庫管理システム

「WebGoodJob」のWebGoodJobとは?

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WebGoodJobとは?

基幹業務支援サービスWebGoodJobが誕生しました。
WebGoodJobとは?
基幹業務の中でもっとも重要なモノ(製品・商品)の流れをシステム化することに注目し、 販売管理システム・在庫管理システムを完全Web対応版にて完成させました。
WebGoodJob
 WebGoodJobは、インターネット利用で同一顧客の各拠点から同時にアクセスし、経営デー タを共有できるASP(情報処理サービス)です。今お使いのパソコンとインターネットの環境が あれば簡単にシステム導入でき、業務改善をサポート致します。
 また、通常では数百万かかるとされるシステム開発やサーバの構築は不要で、お客様には、 少ない負担でのシステム導入を可能にしました。
 大きな特徴
@多店舗や多事業所間でのデータ共有。

データセンターへ随時データが送られるため、本部、各営業所、倉庫や店舗などに居ながら、他拠点の在庫状況や売上状況など最新情報を確認することができます。
Aバーコードスキャンした時点からリアルタイムでデータ情報収集。
ハンディーターミナルやバーコードリーダをご利用いただくと、入庫や出庫、販売時点 の手入力は不要になり、記入間違いなどのミスも防ぐことができます。
*バーコードラベル印刷にも対応しています。
B低コストで安く・早く・簡単にシステム導入。
イニシャルコスト10万円〜、ランニングコスト1万円〜/月額と、驚きの価格設定。 基本プランでは、会社ID・・・1個、ユーザーIDとパスワード・・・5個をご用意します。
例えば、店舗でのご利用の場合、店長さんお1人と店員さん4名までご利用可能です。 もちろんIDの追加やカスタマイズも可能です。
*詳しい内容は、「料金体系&契約について」をご覧ください。