多店舗・多事業所データ共有システム、販売管理・在庫管理システム

「WebGoodJob」の導入事例 〜小売店舗〜

導入事例 次へ 小売店舗

導入事例

WebGoodJobは、例えばこんな場面で活躍します。
本店と各店舗間でご利用の場合
お困りの課題事項
毎日店舗の閉店後、各店長さんよりFAXやメールで送られてくる売上日報や発注書の集計作業、また店舗への在庫移動をFAXやメールで指示するのも大変手間がかかり困っています。
WebGoodJob導入前
WebGoodJobならこうなります
導入後の改善事項
店先での売上時にバーコードを読み取ることで、販売データがサーバーへ送信され、各店舗の売上状況を本店よりリアルタイムで確認できます。
また、本店での一括仕入商品を各店舗への移動処理もスムーズになりました。
WebGoodJob導入後